コメント、アクセスつかず

カテゴリ:身辺雑記 [2010年06月07日 22時20分]
 ここ数日はわりと忙しくて昨日も一昨日も土日なのに自動車で250キロくらい走って用事に行ってきた。そういう状況なのでとても神社の写真をアップロードする気になれないのですが、コメントがつけばアップはする。しかしコメントがつかないのでアップはしません。

 あと、朝食をどうするべきかと考えている。1週間くらい毎朝カップラーメンを食べていたのだが、だんだん気持ち悪くなってきたのでどうしようかと思っている。その前は1月位毎日ウイダーインゼリーを食べていた。朝食についてよいアイデアがあればコメントで書いてください。

 それと、アクセス数が少なくて誰も見ていないのでアクセスを増やすアイデアも募集。
コメント (2) /  トラックバック (0)

コメント

No title
プル URL [2010年06月10日 23時00分] [編集]

こんばんは。朝食ですか。いいアイディアはありませんが僕は食パンです。トーストしたものに薄くマーガリンを塗りイチゴジャムをたっぷりと…糖分とり過ぎです。とブラックコーヒーです。

アクセスについてですが、石川県と福井県の神社についてですからおのずと範囲が決められてしまいますので、これはサイトの趣旨からして仕方ないのではとも思います。いいアイデアが無くて申し訳ありません。

Re: No title
管理者 URL [2010年06月11日 23時16分]

こんばんわ。プルジェワルスキーのプルですか?
自分は女性からコメントをもらう方が励みになります。
あまりにもアクセスが少ないので最近は更新する気が起きなくなってきました。

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/1012-87ea69ee
編集

t

Author:t
男性。詳しくは自己紹介で。
mixiの所在
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へに参加中。

Powered by / © Copyright 石川県と福井県の神社 all rights reserved. / Template by IkemenHaizin