Master Of Epic Pearlサーバー

カテゴリ:身辺雑記 [2010年07月18日 23時58分]
 今日は久しぶりにMasterOfEpic(since2005)というオンラインゲームを起動した。2007.12~2008.5までかなり打ち込んでいたもの。昔はD鯖に棍棒とヒーラーを作ったが人間関係の問題からやむをえずP鯖に移転した。GRを覚えたヒーラー、神秘弓、強化槍、ものまねキック、PIを覚えた棍棒盾を作ったが、それらのキャラクタはもう二度と起動できない。

moe3
 これが現在メインのMene。一人フェローシップのマスター。

moe1
 モーション「敬礼」

moe2
 モーション「突撃」

 有料アイテムは一切使わず、トール装備とバトルハンマーで固めるのが趣向。スクエアリングとイヤリング、スターブローチを付けている。今日は1PTでガイアのツアーに参加した。近接職は役に立たず、3度ほど死んだ。銃と比べるとかなりの足手まといとなる。ものまね銃のMeniも居るが、運用資金が底をついたため、銃スキル70代で放置している。

 昔は一晩中でも地下墓地にこもってスキル上げをしていたが、ある時から飽きて今ではスキル上げは苦痛でしかない。フェローシップで交流があった時もあったが、今では顔出しできない。2年前D鯖で一緒のフェローシップに居た人たちは今はどうしているか定かではない。

 D鯖にいたときは、5人でメビウス、4人でパラディン、アスモダイデュークといろいろな所に行ったものだった。今となっては二度とあのような体験はできない。

 FellowShip Mellon(Speak friend and enter)に入りたい人は連絡をくれればいつでも入れます。マスターは土日くらいしかINしませんが。そもそもINしてツアーに行ったのも3カ月ぶりくらいだし、ここ2年はまともにやってない。このWeblogを見ている人でオンラインゲームに興味がある人は居そうもないが、居たら一緒に遊んでください。連休の夜の暇なときとか、テレビを見るのもつまらないから起動することがある。
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/1051-0f76b438
編集

t

Author:t
男性。詳しくは自己紹介で。
mixiの所在
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へに参加中。

Powered by / © Copyright 石川県と福井県の神社 all rights reserved. / Template by IkemenHaizin