
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
URL [2010年08月10日 23時56分]

コメントしてないだけでみてますよ
頑張ってくださいね~

No title
初心者 URL [2010年08月14日 17時47分]

毎日ではないですが見ています、なかなか出かけられませんので見ていると自分も出かけたような気持ちになれて楽しいです、続けるのは大変なエネルギーを必要とするでしょうが見えないところで見ている方もいらっしゃると思いますよ(私もその1人に入れて下さいネ!)

Re: No title
管理者 URL [2010年08月20日 22時13分]

自分はいまのところ富山に行く予定はありません(とおいため)。

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/1058-be2bcf41
編集

本が買えない サイト更新の意欲が無い

カテゴリ:身辺雑記 [2010年08月07日 20時40分]
 おかねがないので本が買えない。全訳続日本紀・日本三代実録・日本文徳天皇実録など六国史、古語拾遺を買おうと思っていたが買えない。仕方ないから図書館から借りる。気になったページだけをコピーして取っておく。

 コメントがつかないのでサイトを更新する意欲がわかない。

 最近本当にサイトを更新する意欲が無くなってきたのでなぜか考えてみた。

①属性が増えすぎて記事作成が面倒

 最初の頃はごく簡単な情報だけを付けて適当にアップしていたので、ひとつひとつの記事を書く負担が少なかった。最近は社叢面積なども情報に加えたため、それらの情報を打ち込むのが面倒で意欲がわかない。

②他のことでいそがしい

③人脈がない

 このウェブログを2年くらいやっているのに、コメントを付ける人間がいないし定期的にみている人間もいない。

④つかれた(すべてに)

 今年の夏は六国史と神社関係の本いろいろを読みたいが読めるか。
コメント (3) /  トラックバック (0)

コメント

No title
URL [2010年08月10日 23時56分]

コメントしてないだけでみてますよ
頑張ってくださいね~

No title
初心者 URL [2010年08月14日 17時47分]

毎日ではないですが見ています、なかなか出かけられませんので見ていると自分も出かけたような気持ちになれて楽しいです、続けるのは大変なエネルギーを必要とするでしょうが見えないところで見ている方もいらっしゃると思いますよ(私もその1人に入れて下さいネ!)

Re: No title
管理者 URL [2010年08月20日 22時13分]

自分はいまのところ富山に行く予定はありません(とおいため)。

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/1058-be2bcf41
編集

t

Author:t
男性。詳しくは自己紹介で。
mixiの所在
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へに参加中。

Powered by / © Copyright 石川県と福井県の神社 all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
