水中眼鏡紛失

カテゴリ:身辺雑記 [2010年08月22日 01時02分]
 海に行って泳いできたが、帰ってきて水中眼鏡をなくしたことがわかった。また買わないといけないが、1200円程度はするとみえる。するとサイゼリヤでステーキとライスとスープとサラダを食べる程度の出資を、せねばならないことになった。

 海では5メートル程度歩くとすぐに足のつかない地点に達した。沖のテトラポッドまで行こうと思い、泳いだが、波がある為にクロールでもまともに進まず、途中でひきかえすことにした。しかし、波がある為に砂浜に引き返すことも難しく、また、ずっと泳いでいて疲れたので、ただ立ち泳ぎのようにして浜に帰ろうとした。ただし、足がつかなかったので難しかった。進んだ距離をはかれば片道25m程度のはずだが、たいへんにむずかしいことがあった。

 ここ数週間は非常に時間を無駄に過ごしており、続日本紀すら読み終わっていない。また、サイトの更新頻度もたいへんに低い。
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/1059-105a8628
編集

t

Author:t
男性。詳しくは自己紹介で。
mixiの所在
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へに参加中。

Powered by / © Copyright 石川県と福井県の神社 all rights reserved. / Template by IkemenHaizin