
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

No title
まる犬 URL [2010年10月19日 22時19分] [編集]

鳥居の影が素敵ですね。
鳥居の大きな影のそのずっと奥に小さく鳥居があるのがまたいいです。
朝に行って正解でしたね。

Re: No title
管理者 URL [2010年10月20日 18時53分]

僕のところは2万円の安物カメラを使っているので
写真の質で勝負するタイプのWeblogではありません。
ただしデータを詳細に打ち込むのもだんだん面倒になってきました。
どんな値段のカメラを使っていますか。
あと女性ですか。自分は女性からのコメントの方がよいと思っています。

No title
まる犬 URL [2010年10月20日 21時47分] [編集]

私は妹から貰った安物カメラを2台使っています。1台は10年近く前に買われた古いものです。もう1台はパソコンを買ったときにセットで付いていたものです。ブログの写真はかなり悲惨なことになっています。
あと、私は女性ですが喜ばれるような年齢ではないのは残念です。

Re: No title
管理者 URL [2010年10月20日 22時10分]

安物でも空をバックに撮ればまともに見えます。
森の中や建物を中心に撮ると駄目です。

ところで自分は女性と一緒に川沿いの茶店で団子を食べたり
丘の上の風車を見に行って四つ葉のクローバーを探したり
するはずでしたが いつまでも実現しないので
最近はもう誰でもいいような気がしますが
誰でもいいというのは一番言ってはいけない言葉だと
昔おそわったのでいわないようにしています

No title
まる犬 URL [2010年10月24日 19時16分] [編集]

私は社寺建築のブログをやっているのでどうしても建物がメインの写真になってしまいます。
でも綺麗に取れた写真も一枚くらい載せたいと思っているので、今度は空をバックに撮ってみます。

Re: No title
管理者 URL [2010年10月24日 20時52分]

僕のところも建築のコラムはつくっています。
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/blog-category-54.html
こういう木鼻とか蟇股に興味があるんですか?
建築をメインに撮って資料として価値を持たせようというのなら
写真の美しさは必要ないと思います。

あと全然関係ないけど最近どうやって彼女をつくるのか考えています。

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/1156-8e355949
編集

橿原神宮 (奈良県橿原市)

カテゴリ:両県外 [2010年10月16日 21時54分]
1 情報
kasiharajinguu1
規格外No.6
名称橿原神宮
場所奈良県橿原市久米町934
社格官幣大社、勅祭社、別表神社
文化財等
規模面積大規模
紋章確認忘れ
参拝月2010年8月
IJ分類Ba 常緑樹など
参考文献Wikipediaの項目 橿原神宮


2 雑感

個人的感興☆☆☆
 大規模でわりと新しい。朝に行ったので人がいなかった。

kasiharajinguu2
 影

kasiharajinguu3
 中途

kasiharajinguu4
 拝殿
コメント (6) /  トラックバック (0)

コメント

No title
まる犬 URL [2010年10月19日 22時19分] [編集]

鳥居の影が素敵ですね。
鳥居の大きな影のそのずっと奥に小さく鳥居があるのがまたいいです。
朝に行って正解でしたね。

Re: No title
管理者 URL [2010年10月20日 18時53分]

僕のところは2万円の安物カメラを使っているので
写真の質で勝負するタイプのWeblogではありません。
ただしデータを詳細に打ち込むのもだんだん面倒になってきました。
どんな値段のカメラを使っていますか。
あと女性ですか。自分は女性からのコメントの方がよいと思っています。

No title
まる犬 URL [2010年10月20日 21時47分] [編集]

私は妹から貰った安物カメラを2台使っています。1台は10年近く前に買われた古いものです。もう1台はパソコンを買ったときにセットで付いていたものです。ブログの写真はかなり悲惨なことになっています。
あと、私は女性ですが喜ばれるような年齢ではないのは残念です。

Re: No title
管理者 URL [2010年10月20日 22時10分]

安物でも空をバックに撮ればまともに見えます。
森の中や建物を中心に撮ると駄目です。

ところで自分は女性と一緒に川沿いの茶店で団子を食べたり
丘の上の風車を見に行って四つ葉のクローバーを探したり
するはずでしたが いつまでも実現しないので
最近はもう誰でもいいような気がしますが
誰でもいいというのは一番言ってはいけない言葉だと
昔おそわったのでいわないようにしています

No title
まる犬 URL [2010年10月24日 19時16分] [編集]

私は社寺建築のブログをやっているのでどうしても建物がメインの写真になってしまいます。
でも綺麗に取れた写真も一枚くらい載せたいと思っているので、今度は空をバックに撮ってみます。

Re: No title
管理者 URL [2010年10月24日 20時52分]

僕のところも建築のコラムはつくっています。
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/blog-category-54.html
こういう木鼻とか蟇股に興味があるんですか?
建築をメインに撮って資料として価値を持たせようというのなら
写真の美しさは必要ないと思います。

あと全然関係ないけど最近どうやって彼女をつくるのか考えています。

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/1156-8e355949
編集

t

Author:t
男性。詳しくは自己紹介で。
mixiの所在
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へに参加中。

Powered by / © Copyright 石川県と福井県の神社 all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
