
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

川形 URL [2013年01月06日 16時56分]

あなたは本当によく調べておられますね!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/1173-b0049196
編集

今日の鳥居 11 鹿蒜田口神社 (南越前町新道)

カテゴリ:鳥居 [2010年12月03日 00時14分]
kahirutaguti1
No.11
場所鹿蒜田口神社 (南越前町新道)
形状明神鳥居系

 神社に対する情熱が衰え、過去の記事の使い回しで糊口をしのぐ毎日ですが、特にアフィリエイトが存在しているわけでないので、実はこのサイトは1円の儲けにもなっていない。コメントがつかないからやる気がなくなってきた。コメントを頻繁にかいてください。

 あと、自分は快晴と同程度かそれ以上に、曇りのほうが景色として優れていると思っているが、
 それはエドワード・ホッパー(←Edward Hopper at the National Gallery of Art)の画集を図書館で2時間くらい眺めていたことが原因の可能性がある。だがそれは原因と結果が逆で、本当は曇りの日が先にあってホッパーの画集を眺めていたことになる。

 曇りの場合は、徹底的にやる気を削ぐ方向に雰囲気が流れるところで、いわば、場の静謐度数を増すところが曇りのメリットだから、今度はそれをする。
コメント (1) /  トラックバック (0)

コメント

川形 URL [2013年01月06日 16時56分]

あなたは本当によく調べておられますね!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/1173-b0049196
編集

t

Author:t
男性。詳しくは自己紹介で。
mixiの所在
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へに参加中。

Powered by / © Copyright 石川県と福井県の神社 all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
