
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/1209-c6cf22ba
編集

バナナチップ

カテゴリ:身辺雑記 [2011年04月11日 22時55分]
 すごくどうでもいいことだけど、ここ3日くらいバナナチップを一日一袋食べている。一袋250グラムで、100グラム500キロカロリーだから、1250キロカロリー取っていることになる。
 あと4月の後半の土日に、奈良の吉野へ行って適当に神社を見てくる予定なので、参加したい人はコメントを書いてください。自分はわりと気さくなほうです。

 3月には鞍馬山に行ったり
kuramatengu
 ※鞍馬天狗

 竹生島に行ったりした
tikubusimamihon

 どこに行ってもカップルばかりだった(特に京都)。
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/1209-c6cf22ba
編集

t

Author:t
男性。詳しくは自己紹介で。
mixiの所在
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へに参加中。

Powered by / © Copyright 石川県と福井県の神社 all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
