
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

頑張ってください!
vico URL [2009年02月09日 22時07分]

いやいや、役所の作ったものと個人の作ったものでは、「味」が違いますから・・・。タチバナさんの個性を発揮したらいいと思いますよ(^_^)。
これだけ神社を訪れている人がいるってことだけでも、読み手にとっては驚きです。

Re: 頑張ってください!
tachibana5525 URL [2009年02月10日 19時24分]

 コメントありがとうございます。
 そういう考え方もありますね。
 しかし、競合する大手HPの出現により、モチベーションが低下し、更に無常感によって生きる意欲まで低下した気がします。出家して山奥で即身仏になりたいような思いです。

 ところで、あらびきウインナーを茹でて、マスタードをつけて食べるのが好みです。

ファイトー (^o^)/
いちろう URL [2009年02月10日 23時29分] [編集]

役所のデータベースが万能なら
旅行ガイドブックは無くなっていますよ。
人の姿が見えないHPは、
検索で調べる時に使うだけですよ。

そういえば、20年くらい前、
金劇の裏辺りのピルゼンで、
ウインナーを食べていました。
ビールは嫌いなんだけどね。(^_^)

Re: ファイトー (^o^)/
tachibana5525 URL [2009年02月11日 18時08分]

 そういう景気のいい考え方は私にはできないような気がします。

 そういえば、バローの安売りウインナーと卵とフランスパンだけでかつて生活していました。

No title
前田利家 URL [2009年02月12日 04時04分]

タチバナさん、はじめまして
以前から見させていただいてます
写真があるほうが見ていて面白いので
気を落とさずに頑張ってください
データベースが充実してきましたので
ますます楽しみです

Re: No title
tachibana5525 URL [2009年02月12日 17時28分]

 コメントどうもです。
 他人の褌で相撲を取るようなブログですが、続けられる限りは続けようかと思っております。

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/398-46e3bf6a
編集

なんということでしょう

カテゴリ:石川県の神社 [2009年02月09日 19時05分]
石川県神社庁のHP http://www.ishikawa-jinjacho.or.jp/index.php

 今年の3月から正式運用と言う。
 当サイトと非常に内容が重複している上に、向こうは法人だから、規模が違う。
 もともと少ないアクセスが更に減る。

 なんか今までやってきたことが全て無駄だったと感じる。
 向こうの方が規模が大きいし、内容も充実してるだろうし。
 これまで私が積み上げてきたことはなんだったんですかね?

 すべて風の前の塵に同じ。
 無常を感じ、非常にがっかりした。
コメント (6) /  トラックバック (0)

コメント

頑張ってください!
vico URL [2009年02月09日 22時07分]

いやいや、役所の作ったものと個人の作ったものでは、「味」が違いますから・・・。タチバナさんの個性を発揮したらいいと思いますよ(^_^)。
これだけ神社を訪れている人がいるってことだけでも、読み手にとっては驚きです。

Re: 頑張ってください!
tachibana5525 URL [2009年02月10日 19時24分]

 コメントありがとうございます。
 そういう考え方もありますね。
 しかし、競合する大手HPの出現により、モチベーションが低下し、更に無常感によって生きる意欲まで低下した気がします。出家して山奥で即身仏になりたいような思いです。

 ところで、あらびきウインナーを茹でて、マスタードをつけて食べるのが好みです。

ファイトー (^o^)/
いちろう URL [2009年02月10日 23時29分] [編集]

役所のデータベースが万能なら
旅行ガイドブックは無くなっていますよ。
人の姿が見えないHPは、
検索で調べる時に使うだけですよ。

そういえば、20年くらい前、
金劇の裏辺りのピルゼンで、
ウインナーを食べていました。
ビールは嫌いなんだけどね。(^_^)

Re: ファイトー (^o^)/
tachibana5525 URL [2009年02月11日 18時08分]

 そういう景気のいい考え方は私にはできないような気がします。

 そういえば、バローの安売りウインナーと卵とフランスパンだけでかつて生活していました。

No title
前田利家 URL [2009年02月12日 04時04分]

タチバナさん、はじめまして
以前から見させていただいてます
写真があるほうが見ていて面白いので
気を落とさずに頑張ってください
データベースが充実してきましたので
ますます楽しみです

Re: No title
tachibana5525 URL [2009年02月12日 17時28分]

 コメントどうもです。
 他人の褌で相撲を取るようなブログですが、続けられる限りは続けようかと思っております。

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/398-46e3bf6a
編集

t

Author:t
男性。詳しくは自己紹介で。
mixiの所在
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へに参加中。

Powered by / © Copyright 石川県と福井県の神社 all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
