
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/962-d96819ec
編集

福井県の神社 まわりぐあい

カテゴリ:福井県の神社 [2010年04月25日 20時46分]
 先週の土日で10社ほどまわり、今週の土日で25社ほどまわった。だから35社分の記事を作成できる。まわったうちのほとんどが式内社・論社。そのうち☆☆☆以上が3社。三國、大湊 (雄島)、平泉寺白山。まわってみて気付いたこととして、まず継体天皇を祀ったり、社伝に継体天皇が出てくる神社がかなりあるということ。それと、勝山市には式内社がひとつも存在しないということにも気付いた。

 ひとつの記事をアップするごとに15分~30分の時間がかかるので、面倒でなかなかアップできない。気力的に一日一社が限界。コメントがつけばもっと速いペースでアップするが、ひとつもコメントがつかないのでペースアップはできない。

 あと、最近毎日牛乳を飲んでチーズを食べていますが、牛乳やチーズに興味のある人もコメントをください。牛乳を飲むと精神的に落ち着くという話を聞きました。
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/962-d96819ec
編集

t

Author:t
男性。詳しくは自己紹介で。
mixiの所在
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へに参加中。

Powered by / © Copyright 石川県と福井県の神社 all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
