
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

おつかれさまです。
プル URL [2010年05月15日 22時07分] [編集]

はじめましてプルと申します。
福井県嶺南在住の者です。
更新おつかれさまです。
福井県嶺南の旅、いい天気だったようで明るい写真ですね。その後すごく寒くなり今日からやっと暖かさが戻ってきました。
須可麻神社も伊牟移神社も知っています。
須可麻神社の横の幼稚園は昨年廃園になりました。まだそのままの姿のようですね。もとは小学校だったのですが山際に移動しました。
更新楽しみにしていますがお疲れが出ないようにしてください。

Re: おつかれさまです。
管理者 URL [2010年05月16日 12時46分]

こんにちわ。エルピープルのプルですか。女性なら友達になってください。
最近はめまいがします。

No title
プル URL [2010年05月16日 21時46分] [編集]

残念ながら♂です。ウ~ン、コメントが性別不明文というより女性ぽかったか。

残念ながら♂ですが、、、
shingo URL [2010年05月18日 20時45分]

石川県在住で、ちょこっと神社に興味のあるものです。
ネット内をあちこち見て歩いていてたどり着きました。

いろんな神社の徘徊記録でも残そうかなぁと思っていたら、すでにモノ凄い記録の束が!
感動いたしました。

今は奥能登で仕事をしているのですが、
ふらふら見て回った神社の中では須須神社が一番でした。
文章中にもあるように、参道の古びた感じとトンネルのような別世界な風情が良い神社でした。

今後も楽しみにしております!!

Re: 残念ながら♂ですが、、、
管理者 URL [2010年05月19日 00時35分]

自分は実は男よりも女性の方が好きです。
あと、更新は脳の血管が切れない程度に抑制しながらやっています。
最近後頭部に圧迫感が

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/979-3d4e4276
編集

コメントつかず

カテゴリ:身辺雑記 [2010年05月15日 21時16分]
 最近は多忙で更新できず、キューピーコーワゴールドを飲んで凌いでいる状況ですが、学問的・社会的に無価値で自己満足の作業でしかない以上、コメントがつかないと更新する気が起きないので更新した方がよいと思う人はコメントをかいてください(100社以上写真のストックはある)。
コメント (5) /  トラックバック (0)

コメント

おつかれさまです。
プル URL [2010年05月15日 22時07分] [編集]

はじめましてプルと申します。
福井県嶺南在住の者です。
更新おつかれさまです。
福井県嶺南の旅、いい天気だったようで明るい写真ですね。その後すごく寒くなり今日からやっと暖かさが戻ってきました。
須可麻神社も伊牟移神社も知っています。
須可麻神社の横の幼稚園は昨年廃園になりました。まだそのままの姿のようですね。もとは小学校だったのですが山際に移動しました。
更新楽しみにしていますがお疲れが出ないようにしてください。

Re: おつかれさまです。
管理者 URL [2010年05月16日 12時46分]

こんにちわ。エルピープルのプルですか。女性なら友達になってください。
最近はめまいがします。

No title
プル URL [2010年05月16日 21時46分] [編集]

残念ながら♂です。ウ~ン、コメントが性別不明文というより女性ぽかったか。

残念ながら♂ですが、、、
shingo URL [2010年05月18日 20時45分]

石川県在住で、ちょこっと神社に興味のあるものです。
ネット内をあちこち見て歩いていてたどり着きました。

いろんな神社の徘徊記録でも残そうかなぁと思っていたら、すでにモノ凄い記録の束が!
感動いたしました。

今は奥能登で仕事をしているのですが、
ふらふら見て回った神社の中では須須神社が一番でした。
文章中にもあるように、参道の古びた感じとトンネルのような別世界な風情が良い神社でした。

今後も楽しみにしております!!

Re: 残念ながら♂ですが、、、
管理者 URL [2010年05月19日 00時35分]

自分は実は男よりも女性の方が好きです。
あと、更新は脳の血管が切れない程度に抑制しながらやっています。
最近後頭部に圧迫感が

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/979-3d4e4276
編集

t

Author:t
男性。詳しくは自己紹介で。
mixiの所在
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へに参加中。

Powered by / © Copyright 石川県と福井県の神社 all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
