
カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/985-bea5b499
編集

Черный орел

カテゴリ:福井県の神社 [2010年05月16日 21時36分]
 アップしてもアップしても残り写真数が減らず、まだ90社以上はあると思う。だが、福井でまだまわっていない地域が残っており、それは丹生郡と敦賀郡だが、この2郡だけで式内論社が60社以上あるので、かなり難しい地域になっているけれど、来週の土日でまわる。

to

 そこに何か意味があるかといえばまったく、社会的な意味も、学問的な意味もありませんが(趣旨と見る目の無い収集は無意味)、意味がないから、損をするからといって煙草やパチンコを止められる人間があるでしょうか? 人間にはなにかしなければいられないことがあって、それが収集であった場合は他のもの、たとえば身体の健康を犠牲にしても集めなければなりません。
 そして死んだあとは無理解な周囲の人間によって内容が廃棄されますが、そこまで見越したうえで集めることこそ、自らの劫罰を引き受けたことになる。

 一緒に行きたい人がいたらコメントをつければ一緒に行きます(女性の方が良)。ただし、ここ2週間くらい平日のスケジュールが朝から晩まで詰まっている上に休日もいろいろとやることがあって一日たりとも何もない日が無いので、だんだん疲れて苛々してきた。

 あと、Черный орелはチョールヌィイ・オリョールと読みます。
 →http://translate.google.com/?hl=ja#ja|ru|%E9%BB%92%E3%81%84%E9%B7%B2%0D%0A
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://cactusleaf.blog60.fc2.com/tb.php/985-bea5b499
編集

t

Author:t
男性。詳しくは自己紹介で。
mixiの所在
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へに参加中。

Powered by / © Copyright 石川県と福井県の神社 all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
